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スクートのE190-E2初号機、登録記号9V-THA。2024年4月15日にシンガポールに到着した。
スクートのE190-E2初号機、登録記号9V-THA。2024年4月15日にシンガポールに到着した。
就航セレモニーで記念撮影をするタット交通大臣(写真中央)やティンCEO(右から4番目)ら関係者と、スクートの客室乗務員。
就航セレモニーで記念撮影をするタット交通大臣(写真中央)やティンCEO(右から4番目)ら関係者と、スクートの客室乗務員。
機内はモノクラス112席。座席は2-2の配置で、28列並ぶ。
機内はモノクラス112席。座席は2-2の配置で、28列並ぶ。
最前列と非常口のある11列目はシートピッチが最大で99cmあるストレッチシートとなっている。通常の座席も74cmで、同社のA320ファミリー(71cm)よりも広い。
最前列と非常口のある11列目は、シートピッチが最大99cmあるストレッチシートとなっている。通常の座席も74cmで、同社のA320ファミリー(71cm)よりも広い。
E190-E2のコクピット。スイッチ類が少なく、洗練された印象だ。
E190-E2のコクピット。スイッチ類が少なく、洗練された印象だ。
E190-E2のパイロットは、ボーイング787とエアバスA320ファミリーの両機種から移行してきている。また客室乗務員は両機種の資格を持つ人を対象に、E2の訓練を行なっているとのことだ。
E190-E2のパイロットは、ボーイング787とエアバスA320ファミリーの両機種から移行してきている。また客室乗務員は両機種の資格を持つ人を対象に、E2の訓練を行なっているとのことだ。
スクートのE190-E2初号機、登録記号9V-THA。2024年4月15日にシンガポールに到着した。
就航セレモニーで記念撮影をするタット交通大臣(写真中央)やティンCEO(右から4番目)ら関係者と、スクートの客室乗務員。
機内はモノクラス112席。座席は2-2の配置で、28列並ぶ。
最前列と非常口のある11列目はシートピッチが最大で99cmあるストレッチシートとなっている。通常の座席も74cmで、同社のA320ファミリー(71cm)よりも広い。
E190-E2のコクピット。スイッチ類が少なく、洗練された印象だ。
E190-E2のパイロットは、ボーイング787とエアバスA320ファミリーの両機種から移行してきている。また客室乗務員は両機種の資格を持つ人を対象に、E2の訓練を行なっているとのことだ。