ニュース

JTAとJJS、インポートセレクトショップ「ロージャース」とのコラボバッグ販売

ロージャースにおいてファンが多いというトートバッグや、ロゴの王冠をモチーフに、JTAらしく「旅」を連想するメッセージを加えたオリジナルバッグ2種の販売をスタートした。

文:本誌編集部
X Facebook LINE

 日本トランスオーシャン航空(JTA)とJAL JTAセールス(JJS)は、プラザハウスが運営するインポートセレクトショップ「ロージャース」とコラボレーションしたオリジナルデザインのバッグを販売開始した。

 ロージャースにとって初のコラボレーション商品となる今回のバッグ。2種類が用意され、このうち「JTAオリジナルデザインクラシックバッグ リボンスカーフ付き」は、「ロージャースフードマーケット」で販売しているトートバッグをベースに、「バッグにワクワクを詰め込んで旅に出よう。」というメッセージを込めたもの。ブラウンとレッドの2色展開で、ブラウンはJJSが運営するオンラインサイト「沖縄のいいもの by Coralway」で、レッドは「ロージャースフードマーケット」でそれぞれ展開。販売は7月中旬からで、価格はいずれも5,400円(税込)となる。

 さらにJTAの機内販売限定で、「JTA・Roger’sコラボ限定 ミニトートバッグ オリジナルスカーフ付き」も用意。ロージャースのショッピングバッグにもデザインされている王冠をモチーフに、モノトーンを基調にしたミニトートバッグで、「旅するように生きる」というメッセージが描かれている。こちらはJTAが運航する全路線で8月31日まで販売され、価格は4,800円(税込)だ。

「JTAオリジナルデザインクラシックバッグ リボンスカーフ付き」。左が「沖縄のいいもの by Coralway」限定で販売されるブラウン、右が「ロージャースフードマーケット」限定で販売されるレッド。
「JTA・Roger‘sコラボ限定 ミニトートバッグ オリジナルスカーフ付き」。JTA全路線の機内にて、8月31日まで販売される。
ロージャースにおいてファンが多いというトートバッグや、ロゴの王冠をモチーフに、JTAらしく「旅」を連想するメッセージを加えたオリジナルバッグ2種の販売をスタートした。

関連キーワードもチェック!

関連リンク