ニュース
JTAとJJS、インポートセレクトショップ「ロージャース」とのコラボバッグ販売
ロージャースにおいてファンが多いというトートバッグや、ロゴの王冠をモチーフに、JTAらしく「旅」を連想するメッセージを加えたオリジナルバッグ2種の販売をスタートした。
文:本誌編集部

日本トランスオーシャン航空(JTA)とJAL JTAセールス(JJS)は、プラザハウスが運営するインポートセレクトショップ「ロージャース」とコラボレーションしたオリジナルデザインのバッグを販売開始した。
ロージャースにとって初のコラボレーション商品となる今回のバッグ。2種類が用意され、このうち「JTAオリジナルデザインクラシックバッグ リボンスカーフ付き」は、「ロージャースフードマーケット」で販売しているトートバッグをベースに、「バッグにワクワクを詰め込んで旅に出よう。」というメッセージを込めたもの。ブラウンとレッドの2色展開で、ブラウンはJJSが運営するオンラインサイト「沖縄のいいもの by Coralway」で、レッドは「ロージャースフードマーケット」でそれぞれ展開。販売は7月中旬からで、価格はいずれも5,400円(税込)となる。
さらにJTAの機内販売限定で、「JTA・Roger’sコラボ限定 ミニトートバッグ オリジナルスカーフ付き」も用意。ロージャースのショッピングバッグにもデザインされている王冠をモチーフに、モノトーンを基調にしたミニトートバッグで、「旅するように生きる」というメッセージが描かれている。こちらはJTAが運航する全路線で8月31日まで販売され、価格は4,800円(税込)だ。


関連記事
関連リンク