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JAL_A350-1000_PYseat
JALのエアバスA350-1000に搭載されているプレミアムエコノミーのシートはバックシェル型で、後席を気にせずリクライニングできます。リクライニングとレッグレストの操作も電動式で楽々です。またシートピッチはクラス最大級の約107㎝です。
Photo:JAL
JAL_A350_1000_PY_legrest
JALのエアバスA350-1000に装着されているプレミアムエコノミーのシートのレッグレストは、水平の90度まで持ち上がります。そのため長距離の旅でも思い思いの姿勢でくつろぐことができ、エコノミークラスとの快適性の差は歴然としています。
Photo:Akira Fukazawa
EK_A380_PY
エミレーツ航空のプレミアムエコノミーは、羽田、成田、関西とドバイを結ぶ全便に設定されています。成田と関西発着のエアバスA380では、1階の最前方の独立した客室に2-4-2の横8席の配列(エコノミークラスは3-4-3の横10席)で56席を設置。上質なクリーム色のレザー製シートで、夜行便でも快適に過ごせます。
Photo:Masahiro Ohashi
ANA_lounge
JALとANAのプレミアムエコノミー利用のメリットはラウンジが無料で利用できることです。JALであれば「サクララウンジ」、ANAは「ANA LOUNGE」で出発前のひとときを過ごせます。また現地発でも一部の空港では、提携するラウンジを利用できます。
Photo:Akira Fukazawa
shimen
現在発売中の『航空旅行 2025 SUMMER(vol.51)』では、欧州航路を飛ぶエアラインの特徴などをクラス別や運賃別など、さまざまな視点から分析、まとめています。ヨーロッパ旅行を検討されている方にはぜひお読みいただきたい企画です。
JAL_A350-1000_PYseat
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EK_A380_PY
ANA_lounge
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hyousi