ニュース
ジェットスター・ジャパン、新ブランドムービー「飛ぼうぜ、広い広い空を」公開
ジェットスタージャパンは、新ユニフォーム導入を記念して、ブランドムービー「飛ぼうぜ、広い広い空を」を公開。ジェットスターグッズが当たるSNSキャンペーンも開催している。
文:本誌編集部
ジェットスター・ジャパンは、11月28日の新ユニフォームの着用開始に合わせて、ブランドムービー「飛ぼうぜ、広い広い空を」を公開した。
このムービーでは、主人公が旅行の準備を進め、自宅を出発し、成田空港で友人と合流する様子が描かれている。そこから、テイクオフに向かいゲートに辿り着いた時、空港内では新ユニフォームを着たスタッフが“マーシャリング”を行い、主人公たちを飛行機のゲートまで導くシーンが展開される。マーシャリングとは、航空機を駐機場へ誘導する作業で、旅の始まりを象徴している。
また、新ユニフォーム導入を記念して「装い新たにテイクオフ!新ユニフォーム着用開始記念 フォロー&リポストキャンペーン」が実施されている。このキャンペーンでは、公式Xアカウントをフォローし、指定された投稿をリポストすることで参加でき、抽選でジェットスターグッズ詰め合わせが25名に当たる。応募期間は11月29日から12月4日11時59分まで。キャンペーン期間中、リポスト対象の投稿は合計5回投稿され、各回1回ずつ応募できる。
ジェットスタージャパンは、新ユニフォーム導入を記念して、ブランドムービー「飛ぼうぜ、広い広い空を」を公開。ジェットスターグッズが当たるSNSキャンペーンも開催している。
関連キーワードもチェック!
関連リンク