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RF100-300mm F2.8 L IS USMを装着したEOS R1(左)と、RF24-105mm F4 L IS USMを装着したEOS R5 Mark II。
RF100-300mm F2.8 L IS USMを装着したEOS R1(左)と、RF24-105mm F4 L IS USMを装着したEOS R5 Mark II。
飛行機撮影でもよく使われるRF100-500mm F4.5-5.6 L IS USMを、EOS R5 Mark IIに装着した様子。
飛行機撮影でもよく使われるRF100-500mm F4.5-5.6 L IS USMを、EOS R5 Mark IIに装着した様子。
EOS R5 Mark IIの背面。メニューの「カメラ内アップスケーリング」から画像を選ぶだけで、解像度を増幅させた画像が生成される。
EOS R5 Mark IIの背面。メニューの「カメラ内アップスケーリング」から画像を選ぶだけで、解像度を増幅させた画像が生成される。
EOS R1の背面。EOS-1D X Mark IIIと比べて330g軽量化しており、手に持っただけでその軽さがわかる。
EOS R1の背面。EOS-1D X Mark IIIと比べて330g軽量化しており、手に持っただけでその軽さがわかる。
EOS R5 Mark IIの上面。R5では左側にあった電源スイッチが右側に移動し、右手で素早く操作できるようになった。
EOS R5 Mark IIの上面。R5では左側にあった電源スイッチが右側に移動し、右手で素早く操作できるようになった。
RF100-300mm F2.8 L IS USMを装着したEOS R1(左)と、RF24-105mm F4 L IS USMを装着したEOS R5 Mark II。
飛行機撮影でもよく使われるRF100-500mm F4.5-5.6 L IS USMを、EOS R5 Mark IIに装着した様子。
EOS R5 Mark IIの背面。メニューの「カメラ内アップスケーリング」から画像を選ぶだけで、解像度を増幅させた画像が生成される。
EOS R1の背面。EOS-1D X Mark IIIと比べて330g軽量化しており、手に持っただけでその軽さがわかる。
EOS R5 Mark IIの上面。R5では左側にあった電源スイッチが右側に移動し、右手で素早く操作できるようになった。