ニュース

スカイマーク、利用者向けのチャットサポートサービスを本格的に稼働

「SKYMARK チャットサービス」を導入することで、より迅速な問い合わせへの対応が可能になる。

文:本誌編集部
X Facebook LINE
「SKYMARK チャットサポート」イメージ
「SKYMARK チャットサポート」イメージ

 スカイマーク株式会社は、利用者からの問い合わせや予約の変更・取り消しにチャットで対応する、「SKYMARK チャットサポート」の本格的な稼働を開始した。本サービスの導入により、迅速かつ的確に問い合わせ、各種手続きに対応することが可能になる。
 
 従来は問い合わせは電話対応のみだったが、本サービスの導入により、“シナリオBot”に事前に設定してあるシナリオから問い合わせたい項目を選択すれば、すぐに回答を得ることができる。また、“シナリオBot”で解決できない内容も“よくあるご質問検索”にキーワードなどを入力することで、問い合わせをしたい内容に近い質問の候補が表示される。

 さらに、予約の変更や取り消しなどのお手続きを希望する場合も、“有人チャットお手続き”に接続することで、スムーズに手続きを行なうことができる。

 同社ホームページのお問い合わせページより「SKYMARK チャットサポート」にアクセスが可能。

「SKYMARK チャットサービス」を導入することで、より迅速な問い合わせへの対応が可能になる。

関連キーワードもチェック!

関連リンク