ニュース

スターアライアンス、加盟各社の連携を音楽で表現するブランドキャンペーン

「Rhythm of Excellence(卓越したリズム)」と題したキャンペーンで、加盟各社を乗り継いで利用する際の乗客の体験を音楽と映像で表現した。

文:本誌編集部
X Facebook LINE

 日本ではANAが加盟する航空連合、スターアライアンスは、「Rhythm of Excellence(卓越したリズム)」と題したブランドキャンペーンを開始した。

 このキャンペーンは、1つの旅程内で複数のスターアライアンス加盟航空会社を乗り継ぐインターライン旅程にスポットライトをあて、その裏側にある加盟各社の連携を、ジャズからインスピレーションを得たオリジナルの音楽で表現。チェックインや手荷物の預け入れから、ラウンジ利用やロイヤリティ特典に至るまでの各シーンの映像とともに、旅客のシームレスな体験をアピールしている。なおキャンペーン映像の撮影は、成田空港とシンガポール・チャンギ空港で実施された。

「Rhythm of Excellence」キャンペーン映像

「Rhythm of Excellence(卓越したリズム)」と題したキャンペーンで、加盟各社を乗り継いで利用する際の乗客の体験を音楽と映像で表現した。

関連キーワードもチェック!