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成田=済州線の再開初便を担当した大韓航空の運航乗務員とキャビンクルー、そして李 碩雨(イ・ソグ)日本地域本部長(右から4人目)。
成田=済州線の再開初便を担当した大韓航空の運航乗務員とキャビンクルー、そして李 碩雨(イ・ソグ)日本地域本部長(右から4人目)。
大韓航空の李 碩雨(イ・ソグ)日本地域本部長は「済州島は海も山も楽しめて、美味しい物がたくさんあります。私も好きな場所です」と語った。
大韓航空の李 碩雨(イ・ソグ)日本地域本部長は「済州島は海も山も楽しめて、美味しい物がたくさんあります。私も好きな場所です」と語った。
KE2125/2126便の運航機材はボーイング737-900ER。ビジネスクラス8席、エコノミークラス165席の2クラス仕様で、アジア圏の国際線ほか、韓国国内線でも活躍している。
KE2125/2126便の運航機材はボーイング737-900ER。ビジネスクラス8席、エコノミークラス165席の2クラス仕様で、アジア圏の国際線ほか、韓国国内線でも活躍している。
KE2126便の利用者にはガイドブックと“KOREAN AIR”のロゴ入り付箋セットが記念品として配られた。付箋はノートタイプでボールペンも付いている。
KE2126便の利用者にはガイドブックと“KOREAN AIR”のロゴ入り付箋セットが記念品として配られた。付箋はノートタイプでボールペンも付いている。
成田=済州線の再開初便を担当した大韓航空の運航乗務員とキャビンクルー、そして李 碩雨(イ・ソグ)日本地域本部長(右から4人目)。
大韓航空の李 碩雨(イ・ソグ)日本地域本部長は「済州島は海も山も楽しめて、美味しい物がたくさんあります。私も好きな場所です」と語った。
KE2125/2126便の運航機材はボーイング737-900ER。ビジネスクラス8席、エコノミークラス165席の2クラス仕様で、アジア圏の国際線ほか、韓国国内線でも活躍している。
KE2126便の利用者にはガイドブックと“KOREAN AIR”のロゴ入り付箋セットが記念品として配られた。付箋はノートタイプでボールペンも付いている。